去年のお話

今回 担当のTでございます。ふたたびの登場でございますぅ。(笑)
 今回のお話は、11月29日に行われた忘年会のお話です。
場所は穂高町のとある居酒屋さんです。 社長のお話から
始まり乾杯、食事とお酒を楽しみながらの時間を過ごした後は
 恒例のビンゴ大会です! 今回の1位の景品は高級ぎゅうにくううう・・・
まあ私は外れましたが・・(笑) でもでも!私!2位でございましたぁ  うふふっ  ミニ空気清浄機GETです!
全員が何かしらの景品を戴き、“にこにこ”です。
次に 恐怖のゲームの始まりです。(笑)
ロ・シ・ア・ン・ルーレット~ ! シュウクリームの中に 何が・・・きゃあ~~~
誰が食べているのか あやふやな感じでしたが  実は
お店の方が大・大サービスで大量のからしを投入! しかも6個中4個に!(笑)・(苦)・(笑)
食べた方は お気の毒 見ている側は心配と笑いが入り混じって複雑でございました。
でも、食べた方には景品が渡されました。 お疲れ様でした。
2時間ほどの時間の中で 食べて、飲んで、笑って、騒いで、 今回は全員が参加でき
楽しい時間を過ごせました。 社長!ありがとうございました。
あっ! 幹事さんも お疲れ様でした。  次は新年会ですねぇ。
  追伸:  二次会は 何人かでカラオケに行きました。
        私も久しぶりのカラオケ♪  発散できますねぇ。
  インフルエンザが流行っていますので 皆様 お体を大切に
  では また    最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。 バイバイ!
関連するページを見る» お知らせ
0261-62-4541